Re: mknmz aborted while processing RFC text files(namazu-bugs-ja#41)

<200011041130.UAA29530@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
私は書きました。

  これはちょっと問題を外していました。どこかで readw() が問題になって
いると勘違いしてしまったのですが、実際の問題は get_last_docid() ですね。

  で、source を読みながら考えてみると、そもそも $baseleng が 1 になっ
ているデータが存在していること自体が問題のような気がしてきました。
  NMZ.i の構造は

[record の長さ(byte 数)][文書ID][score][文書ID][score]...
      $baseleng

  となっているはずなのですが、BER encode されているとはいえ、文書が存
在しているのであれば、$baseleng は 1 よりも大きな値になると思うのです
が...

  この点についてどう思われますか? > 高林さん

--
野首 貴嗣