Re: mknmz aborted while processing RFC text files(namazu-bugs-ja#41)

  とりあえずの現状報告を。

<200011020922.SAA31965@xxxxxxxxxxxxx>の記事において
私は書きました。

  結果を確認してみましたが、エラーの出る直前まではまったく問題なく読め
ているようです。
  namazu-devel-ja#01069 にて、エラーが出る場合に読みこまれた値が 0x83
であるとのことでしたから、まずはその近辺で 0x83 が存在するかどうかを調
べてみようと思います。
--
野首 貴嗣