Let's release rc3 as 2.0.5

結論から先に言いますと、僕の意見は、rc3 を 無印にして公開しましょう。
です。

NetBSD/sparc  1.4M
NetBSD/macppc 1.5E
の両方で 27 個が全て通りました。

まとめ:
・/usr/local/etc/namazu/namazurc に Lang ja と書いてあると
  namazu-9/namazu-cgi-4 が通らない(ことがある)。
・この二つが通らないのは、不必要に表示が日本語になってしまっているため
・そのような場合でも、実際には LANG はきちんと機能している
・「make check は宣伝していない」ので、これが FAQ になるとは思えない。
・もし make check を説明するなら、このことは書いておいた方がいいかも
  知れない

○それとも
unset LANG でなくて
LANG= ;export LANG にしますか

○僕は、rc4 を作って皆様が確認する手間よりは、公開を優先する方が
いいと思います。

Software Design の記事はまだ見ていないのですが、それには 2.0.5 の
ことは何と書いてあるのでしょうか。?
「make check しましょう」とか ?

○実は NetBSD/sparc 1.4M の方には /usr/local/etc/namazu/namazurc はありま
せんでした。それでも、最近 2/27 で落ちていましたが、今見ると全て通ります。

# 白井さんのところも /usr/local/etc/namazu/namazurc の問題だと勝手
# に決めてしまっていますが..
---
(藤原)