/usr/local/etc/namazurc (Re: (2.0.5-rc3) namazu-9 and namazu-cgi-4 fail)

一つは分りました。

makoto> (5)一応質問ですが、namazu が無指定で日本語になっているのは
makoto> どの辺に設定されていると考えればいいのでしょうか。

/usr/local/etc/namazurc
に Lang ja と書いてありました。

LANG=
とすると、これを上書きしてくれるのですが、
unsetenv LANG
とすると、それを見てしまいます。

実は、これで全面解決かと思ったのですが、sparc の方にはそれが書いて
ありませんでした。(更に調査中)

どうも白井さん以外からは何の反応のないので、
・多分他の人は、「何の話か全然分らない」かなと思って、鋭意調査中で
す
---
(藤原)