Re: CVSROOT/passwd

"Yoshinori.TAKESAKO" <takesako@xxxxxxxxx> wrote:

>毎回、野首さんにパッチを取り込んでいただいている手間を省くためにも、
>Namazu の commiter として是非私も参加させて下さい。よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

>さて、自分の $CVSROOT/CVSROOT/passwd 用のエントリを作成しましたが、
>これは野首さん宛のメールアドレスに送付すればよろしいでしょうか?

申し訳ない。<http://www.namazu.org/development.html>の内容が
古いままでした。最近は pserver を使っていないので
$CVSROOT/CVSROOT/passwd 用のエントリは不要です。

代わりに、SSH の ~/.ssh/identity.pub とアカウント名を送って
もらえますか? 野首さんは出張らしいので僕の方までどうぞ。

--
高林 哲 (Takabayashi, Satoru)
http://cl.aist-nara.ac.jp/~satoru-t/