CVSROOT/passwd

竹迫です。

Ken-ichi Hirose <kenzo-@xxxxxxxxxx> said:
> <satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote.
>/~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>
>私からも是非お願い致します。 > 竹迫さん

嬉しいお誘いどうもありがとうございます。
野首さん・廣瀬さん・高林さんから声をかけてもらって、断るわけにはいかないです。(^^;
毎回、野首さんにパッチを取り込んでいただいている手間を省くためにも、
Namazu の commiter として是非私も参加させて下さい。よろしくお願いします。

さて、自分の $CVSROOT/CVSROOT/passwd 用のエントリを作成しましたが、
これは野首さん宛のメールアドレスに送付すればよろしいでしょうか?

Namazu の全文検索システムは実用上問題無いほど完成度が高いので
私が入り込める隙間はほとんど残されていないと感じていますが、
また気づいた点などがあったらメーリングリストでご報告させていただきます。
ふつつかなものですが、どうぞよろしくお願いいたします。

--
   広島市立大学 情報科学部 情報機械システム工学科
     竹迫 良範 <takesako@xxxxxxxxx>