Re: NetBSD/sparc-1.4 (ltconfig) Re: PLATFORMS

<20001013154017H.makoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
makoto@xxxxxさんは書きました。

  なるほど、了解です。この部分は元の libtool にはないようですね。例の
pkgsrc に含まれる patch の一部でこのような修正がなされていました。
  今のところ Namazu に C++ なコードもないですし、この部分だけ外した
libtool を使う方がよさそうですね。

  御意。まあしかし、 2.0.5 に含めるのはちょっと辛いですかね。

# そろそろ期日を決めて、期日までに問題がみられなければ release にした
# 方がよいかも。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)