Re: content-type ?

<20001013.145040.36729554.shirai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
shirai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  File-MMagic に関していえば、理由はないです。強いていえば、

* 最初は MS Office suites 関連の entry はなかった
* entry の contribute を受けた
* この時、なにも考えずにそのまま MMagic.pm に entry を追加した

  という感じです。後になって IANA にちゃんとその辺が登録されていること
に気づいたのですが、そもそも File::MMagic の approach では新しめの MS
Office suites データを判別できないようなので(今の entry でもよく誤認す
る)、最近は entry を無効にしています。

  2.0.6 では直しましょう...

  むむむ、なるほど。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)