Re: Solaris/gettext (was: Road to 2.0.5)

<200009281518.AAA15163@xxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
raeva@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  そうですね... その方が良さそうな気がしてきました。

  どのディレクトリにあるカタログを見つけにいくか、といった部分の実装が
不十分なので、いずれはなんとかしたいと思っているのですが... これ以上依
存する application / module が増えるのもちょっとイヤかなぁ、という気が
しています。

# XS なのがなかったら gettext.perl を使う、という方向でもいいのかなぁ。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)