Re: [namazu-users-ja] Re: BODY 部の文字化け

  namazu-devel-ja にも振ります。

<39CF07AA.3CDDD91@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
hirata@xxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  こういう症状の報告がこれまでにも何度かあったのですが、これは何故でしょ
うね...
  これらのメッセージが該当する個所は、どれも "" 内に直接 tab が記述さ
れています。対して、ja.po には

#: src/output.c:689
msgid "\t<h2>Results:</h2>\n"
msgstr "\t<h2>検索結果</h2>\n"

  といった感じで "\t" に変換された文字列が登録されています。

  こういった状況下で、なにか心当りのある方はいらっしゃいませんでしょう
か...
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)