Re: make check が通らない (IRIX 5.3)

寺西です。

m-kasahr@xxxxxxxxx wrote:

> これは、find のバグということでしょうか。
> だとしたら、ちょっと違うと思います。
>
> `always true' というのは、find の expression としては常に true
> として評価されるということで、「省略しても同じこと」の意味とは
> 違います。

私の理解が間違っていたようです。失礼いたしました。

> ちなみに -print を付けないと何も出ないのは、SunOS 4.1.4 や
> NEWS-OS 4.2R とかでも同じです。

そういえば、両方の OS を使っている時は、-print は何もでません
でしたね。

では、-print を付けて欲しいという話を -print を付けるべき
ではないか? に変更させていただきます。
--
寺西