nmz/wakati.c with chasen (namazu-bugs-ja#33)

Full_Name: 大竹 清敬
Version: 2.0.4
OS: linux 2.2.16
Submission from: (NULL) (133.15.168.7)

初めて投稿します。
大竹と申します。

私のところでは、諸般の理由からchasen2.02 を利用してます。
ところが、chasen を用いて index を作成した場合に
検索できない場合がありますので、報告します。

chasenを用いる場合、例えば、コンピュータシステムのような単語は
コンピュータ + システム のように形態素解析されてしまいます。
ところが、nmz/wakati.c にある nmz_wakati() の中では、
ひらがなとカタカナの場合には一文字ずつnmz_binsearchが実行
されないため、検索できないことがわかりました。

現在は該当部分をコメントアウトし、検索できています。
ただ、これが他にどんな影響を与えるかは私にはわかりかねます。