Re: 圧縮ファイルとバイナリファイルの判定ミス (namazu-bugs-ja#22)

> バグの再現方法
> ここでは例として,gzip, bzip2 で圧縮したテキストファイルおよび ls コマン
> ドのあるディレクトリをインデックスします.

  こちらでも再現しました。

  原因は decide_type を再帰的に呼び出すときに、元のファイル名のままで
content-type を推測しようとしているところに問題があるようです。

  decide_type を再帰的に呼ばないようにして対処してみました。こちらで確認した
限りはこれで修正できているようです。

  このバグ報告は close しておきます。