半角空白2文字を含んだファイル名 (namazu-bugs-ja#30)

Full_Name: 篠原
Version: 2.0.4
OS: Windows 98
Submission from: (NULL) (202.219.21.28)

namazu for win32で日本語ファイル名を表示させようとして
mknmzで-U オプションを使うと
これは  テスト.txt
のような半角空白2つが入ったファイル名のとき、インデックスのURIが
これは%20テスト.txt
のように作成されているようです。

ちなみに-Uオプションを使わずにインデックスを作成してコマンドラインで
namazuを使ってファイル名を確かめると正常でした。
また、空白が1個および全角の空白のときは、上記の問題は起こりませんでした。

namazu 2.0.4
kakasi 2.3.2
perl APi522e
Win98
search-s 0.9.1
httpd Win98付属のpws

発見した状況

search-sやcgiで一見
これは テスト.txt
のように見えているので正常なのかと思いクリックしてもそのファイルが開けないので
おかしいなと思ってプロパティを開くと
これは%20テスト.txt
という風になっていてこのことがわかりました。