Re: mknmzrc ファイル内の値が無視

<49256913.002A3B0F.00@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
zzmori1@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  ありがとうございます。となると、mknmz の load_rcfile で

    do $rcfile;
    push @LoadedRcfiles, $rcfile;

  としている部分の問題ですね... $rcfile が読めなくてもこの部分が通って
しまうので、そのあたりのチェックを追加しつつ、あとはなぜ標準で読まれる
べき mknmzrc が読まれないかを追及すればこの問題は解決しそうです。

# だれか Windows 環境で追及してくれませんか? ^^;
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)