Re: mknmzrc ファイル内の値が無視

<49256913.0018C0E8.00@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
zzmori1@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  うう、win32-usres-ja は未チェックでした... なるほど、件の記事
<http://search.namazu.org/ml/namazu-win32-users-ja/msg00260.html> をみ
ると、--config で mknmzrc ファイルを直接指定したら動作した、ということ
のようですね。

  田村さんから送ってもらったメールによると、mknmz -C 実行時の出力には

: 読み込んだ設定ファイル: D:/namazu/etc/namazu/mknmzrc

  とありました。もしかすると、また例によって / と \ の問題なのかもしれ
ません。

# やはり Windows 上での Namazu 環境も用意しないとダメかな... ;_;
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)