Re: mknmzrc ファイル内の値が無視

田村と申します。

> 他に 同様の現象が確認されている方はいらっしゃいませんか?

おそらく「namazu-win32-users-ja@xxxxxxxxxx : X-Mail-Count: 00261」に投稿さ
れた「関 明男」様
も同様の現象になっているのではないかと思います。

あと「namazu-win32-users-ja@xxxxxxxxxx : X-Mail-Count: 00272」の「TT」様
がmknmzrcのFILE_SIZE_MAX
を編集しても同様の現象になるのであれば、原因は同じかもしれません。

あと、違いとすればUNIXとWindowsNTとの違いしかないですねぇ。