Re: mknmzrcファイル内の値が無視 (namazu-bugs-ja#29)

>   mknmz -C を実行した結果をみせていただけませんでしょうか。適切に
> 設定ファイルが読み込まれれば、冒頭で
>
> : 読み込んだ設定ファイル: /usr/local/namazu-current/etc/namazu/mknmzrc
>
>   といった感じの出力がなされます。

わかりました。確認いたします。

但しこちらの環境は
WindowsNT4.0+SP5
Perl5.005_3
Namazu-2.0.4
(但しCドライブではなくDドライブへインストール)
Apache-1.3.12
となっています。

結果は野首に直接メールでお送りして
よろしいでしょうか。

田村