Re: [Q] namazu doesn't exec in Japanese

<20000628192138K.m-kasahr@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
m-kasahr@xxxxxxxxxさんは書きました。

  了解です。ということで commit しました。

# しかし、むしろ笠原さんが committer になってもらった方が良かったよう

  Debian の gettext package に付いている copyright を読むと、Ulrich
Drepper <drepper@xxxxxxx> に連絡せよ、とあります。彼は glibc のメンテ
ナなので、やっぱり glibc 方面に、ということになりそうです。

  ^^; 御意。

# その方面に関わっている人を探してみよう...
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)