POST  メソッドを受け付けるには

倉部です。

会社で使っているNamazuで自分らで作った同義語辞書と連動させて使うことを
試みています。 たとえば、A and Bの入力があると、( A1 or A2 or A3 ... )
and ( B1 or B2 ... )
と展開してからNamazuに食わせるという簡単な方法です。検索時間も増加せず
に、
漏れが減る傾向にあります。

この方法だと、Getのパラメータ長の制限にすぐに引っ掛かる問題が出てきまし
た。
そこで、POSTメソッドも受け取れるようにしたいと思いますが、POST用のコード
を追加するには、
何か他の点でプログラム上の制約があるでしょうか?

そこだけ教えていただけないでしょうか?