Re: [Q] weighting mechanism

石橋"rubyholic"秀仁です。

From: masao@xxxxxxxxxx (Masao Takaku)
Subject: [namazu-devel-ja] Re: [Q] weighting mechanism

> たかくです。
>
> # 以下の情報はどこかに書いてあったわけでなく、
> # 私個人が適当にコードを読みながら理解しただけなので、
> # 間違えている可能性があります。

いえいえ、とても助かります m(__)m

> mknmz 内部で使用している重みづけテキストは、
(snip)
> みたいな構造になってます。

この部分は比較的わかりやすいです。

> ちなみに、
> このような重みづけテキスト( $weighted_str )自体は、
> filter/*.pl 中で作成されます。

そちらに処理が飛ぶのですか。ついでに、pl/conf.pl で
%Weight が設定されているのも確認しました。
「重み値」は設定ファイルで与えるのですね。

理解できました。ありがとうございます。

--
Hideto "rubyholic" ISHIBASHI
http://www.rr.iij4u.or.jp/~hideto-i/