Re: [Q] Any TIPS about wakatizing and indexing?

石橋"rubyholic"秀仁です。
たかくさん、ありがとうございます。

From: masao@xxxxxxxxxx (Masao Takaku)
Subject: [namazu-devel-ja] Re: [Q] Any TIPS about wakatizing and indexing?

> こんばんは、たかくと申します。

> はい。

> stop word は全く用いません。
>
> 参考: ([namazu-dev 758])
> http://www.namazu.org/ml/namazu-dev/msg00753.html

なるほどです。そこだけはフィルタしているのですね。

# ただ、データ入力時より検索出力時にフィルターしたほうが
# いいような気がします。[namazu-dev 758] によれば、
# 専門分野によって stop word が変わるようなので・・・

とても参考になりました。ありがとうございます。

--
Hideto "rubyholic" ISHIBASHI
http://www.rr.iij4u.or.jp/~hideto-i/