Re: 空きメモリ容量が減っていく (namazu-bugs-ja#21)

<20000526105641.30426@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
kenji@xxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  とりあえず、ちょっとテストしてみました。

# ので、変なメールがいってしまったと思います。ごめんなさい _o_

  うーん... なんとなく、Web からの reply は

* jitterbug の folder に直接保存
* かつ、外にメールを投げる

  というような挙動にみえます。新規のバグ報告は jitterbug@xxxxxxxxxx に
投げているような感じがするのですが....
  もしこの推測どおりだとしたら、reply は Web からしかできないかもしれ
ません。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)