Re: 空きメモリ容量が減っていく (namazu-bugs-ja#21)

<200005260825.RAA10594@xxxxxxxxxxxxx>の記事において
私は書きました。

  その後報告者とやりとりをしてみたのですが、問題が再現できなくなったそ
うです。ということで、この問題は CLOSED に移しました。

  報告者からのメールを以下に引用しておきます。