Re: Forward: [Kondara-users.ja:01707] tknamazu install

広瀬です。

 <raeva@xxxxxxxxxxxx> wrote.
/~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>Kondara-users.jaにこんなメイルが流れています。
>最近、「tknamazuがinstallできない」という
>メイルをよく見るので少々ウンザリしています。
>#「tknamazuはnamazu 2.0.xに対応していない」と
>#いうデマまで流れる始末だし。

申し訳ないです。
とりあえず TkNamazu の page に ./configure --enable-tknamazu で
install される事を書いておきました。_o_

>tknamazuのbeta版を単独配布するように広瀬さん
>に圧力をかけよう(^^;;とも思いましたが、別の

^^;;
#笑い事じゃ無いって。。_o_
#そろそろ Win をどなたかにお願いする時期かもしれませんね。
#本当は色々片付けて、きれいな形じゃないと思っていたのですが。。。

>対処方法として、namazuのtarballからtknamazuの
>パッケージもbuildするというのが挙げられます。
>考えてみれば、この方法で困るケースがあると
>すれば、単独配布されるtknamazuの版が最新の
>namazuのtarballに含まれるtknamazuの版より
>新しいことぐらいですし、他に困ることがなけ

それは無いです。 namazu.org の repository を最新に保ってそこから arcvhie を作る
つもりですから。

>れば、この方法を採用したいと思います。

_o_

   Best regards,
----
Ken-ichi Hirose  kenzo-@xxxxxxxxxx