Re: parse_options

古川です。

だいぶ前の話ですが… (すみません。このところ、時間がとれなかったもので)

From: Satoru Takabayashi <satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [namazu-devel-ja] Re: parse_options
Date: Thu, 30 Mar 2000 01:03:48 +0900

satoru-t> >というようになっているため、オプションで設定した変数が .mknmzrc で
satoru-t> >上書きされてしまいます。
satoru-t> >これを、.mknmzrc よりオプションを優先するように、変更したいのですが、
satoru-t> >いかがでしょうか?
satoru-t>
satoru-t> うーん、他に悪影響が出なければいいのだけど。順序を変更すると、
satoru-t> 多くの場合、他に悪影響が出ます。入念に動作確認をしてもらえる
satoru-t> と助かります。

動作確認用のテストプログラムを書こうと思うのですが、手順としては、

    今なら mknmz-9 という名前で作って、
    Makefile.in の TESTS に mknmz-9 を加える

でよいのでしょうか?

内容としては、

    .mknmzrc に $conf::ALLOW_FILE = '.*\\.txt' と書いてやる
    mknmz を動かす
        -> *.txt だけ処理したことを確認
    mknmz を --alow='.*\\.html' つきで動かす
        -> *.html だけ処理したことを確認

というのを考えています。

--
Rei FURUKAWA
furukawa@xxxxxxxxxxxx