Re: Search::Namazu

<v0422023db53546b33557@[210.167.17.5]>の記事において
kenji@xxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  まあ、Search::Namazu そのもの Namazu の実行に必須ではないので、止ま
るのはちょっとやりすぎの感があるかもしれません。

  とりあえず、test suites と document の整備を急ぐことにします。

# libnmz の document も欲しいな...
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)