some messages (commit report)

たかくです。

さきほど、mknmzの日本語メッセージを
いくつか変更しました。

特に、引数なしで起動した場合のメッセージは
以下のようになっていたようです。

 % mknmz
 使い方: mknmz [オプション] <検索式> [インデックス]...
 `mknmz --help' でより詳しい情報が表示されます

一応、以下のようにしておきました。

 % mknmz
 使い方: mknmz [オプション] <対象>...
 `mknmz --help' でより詳しい情報が表示されます

が、
『対象』(target) はどうも違う日本語があたる気がしますが、
他に思い付きませんでした。
どなたか、妥当な日本語をあててください。
# 対象ファイル? 対象ディレクトリ? パス? ターゲット?
--
高久 雅生 || Masao Takaku
    mailto:masao@xxxxxxxxxx  http://cosmo.ulis.ac.jp/~masao/