Re: 「プロ野球チームをつくろう」検索問題

<3906C2CB398.1C27OSAMU2001@xxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
osamu2001@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  辞書はいろいろと問題になっている気がします。

  入力された検索語のログを元にどうにかすれば... という話が以前あったよ
うな気がするのですが、その辺りどうなんでしょうね? ある程度は人力でやら
ざるを得ない部分は絶対に残ってしまうでしょうけど。

--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)