Re: --html-split (namazu-bug#10)

Satoru Takabayashiさんの<20000425114655S.satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>から
>うーむ、こういうバグが見つかると perl がますます嫌いになるな
>あ。僕のミスなんだけど。修正して commit しておきました。

早速ありがとうございました。

>で、修正したときは、BTSの方はどう処理すればいいのでしょう?
>closed というフォルダを作って、メッセージを移動すればいいの
>かな? いまいちそのやり方がわからない…。

他のBTSを見ると修正されたものはCLOSEというフォルダに入ってい
ますね。

BTS 使った事が無いので良く解りませんが・・・。ちょっと自前の
サイトで動かしてみようかな?

># どなたか BTS の管理者になってもらえません? BTSに限らず、
># karin.namazu.org の管理を手伝ってくれる人を募集します。

自己崩壊しそう(^ ^;;。

P.S.
LinuxConference2000Springの発表お疲れさまでした:)。

-----
Hisashi Hoshino
panda@xxxxxxxxxxxx