Re: --html-split (namazu-bug#10)

panda@xxxxxxxxxxxx wrote:

>以下のようなHTMLファイルをmknmz --html-splitでインデックスを
>作成すると問題が発生するようです。
>
><A NAME="0">
>         ^
>上記の部分が数字の0だと問題になるようです。

うーむ、こういうバグが見つかると perl がますます嫌いになるな
あ。僕のミスなんだけど。修正して commit しておきました。

で、修正したときは、BTSの方はどう処理すればいいのでしょう?
closed というフォルダを作って、メッセージを移動すればいいの
かな? いまいちそのやり方がわからない…。

# どなたか BTS の管理者になってもらえません? BTSに限らず、
# karin.namazu.org の管理を手伝ってくれる人を募集します。