「プロ野球チームをつくろう」検索問題

ふと、思ったのですが、

kose> これは、

kose> http://www.sega.co.jp/

kose> で検索しても、検索できなかったということなのですよね。

プロ野球チームをつくろう

で検索しても見つかりません。

プロ 野球 チーム つくろう

で検索すれば見つかります。

この場合ゲームのタイトル名のようなのですが、ユーザ辞書のよう
なものを用意してあげて“わかち書き”しないで検索語とできるよ
うな仕組みを Namazu で用意できるといいような気がします。

Namazu を使う site ごとにそういった「必ずヒットするはず」の
フレーズ(単語ではなくフレーズ)というものはあるはずですから。
--
こせき @ Emacs のページ作成中
http://www.NetLaputa.ne.jp/~kose/Emacs/