Re: プロ野球チームをつくろう

どうして、bug-namazu@xxxxxxxxxx あてにメールを書こうと思った
のかとても興味があるのですが、

Subject: プロ野球チームをつくろう
> のところにある、検索が使用不可能になっているのですが、
> 詳しく言いますと、絶対出てくるはずの語句を入力しても、
> それに関するものはありませんって出るんです。
> このことはnamazuさんには関係ありませんかね、
> 関係ないのならばセガの方に連絡するので、
> 早期連絡をお願いします。
>            代表

これは、

http://www.sega.co.jp/

で検索しても、検索できなかったということなのですよね。
それは web-admin@xxxxxxxxxx あてに問い合わせください。

# SEGA も Namazu を使っていたのね。
--
こせき