Re: Open Muscat

At Tue, 11 Apr 2000 23:38:38 +0900,
Satoru Takabayashi <satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> English, Dutch, French, German, Italian, Spanish, Portuguese
> と多くの言語の stemmer を用意している点もすごいです。

まあ、いい線いっている方だとは思いますが、
残念ながらMultibyte圏までは手が回っていない
ようですね。
#UTF-8とかどうするんだろう...

> こういったシステムがあるとなると、 Namazu はどういう方向性で
> 進んでいけばいいのだろう? お手軽で使いやすい、の路線しか残っ
> ていないかな?

そんなことはないでしょう。というか、お互いに
切磋琢磨していけばいいんじゃないでしょうか。
GNOMEとKDEのように。
#盗めるところは盗んじゃえばいいし。:)

  A A
= . . =
end
Ryuji Abe