Re: pluggable splitter

<m366tvv29e.wl@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
raeva@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  なるほど... では、あらためて LGPL をきちんと良く読んで、できる限り
libltdl を採用する方向で考えてゆこうと思います。

# あれ、libltdl は LGPL 2.1 じゃなくて 2 のようだ...
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)