Re: security problem? (commit report: HTML tags)

廣瀬です。

At Wed, 05 Apr 2000 18:18:56 +0900,
Satoru Takabayashi <satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> が原因ではありませんか?

もちろん、.namazurcにはlangの設定はしていません。

とりあえず、
http://kayaki.fast.co.jp/~hirose/nmz2/namazu.cgi
でテストしてみました。
やはり、ja_JP.sjisのみがダメなようです。

と思っていろいろやっていたら、、、、

ja_JP.sjisではいけなくて、ja_JP.SJIS
なら大丈夫でした(^^;;

私のまちがえでした。お騒がせ致しました。

> .namazurc の先頭に Debug とつけておくと、 Apache
> のログに何か残るかも。

それは知りませんでした。
ということでつけてみたのですが、

Error
.namazurc:1: syntax error: can't find arguments

と言われてしまいます。引数には、なにを与えれば良いのでしょう。

--
HIROSE Yoshihide
mailto:yoshihide@xxxxxxxxxx