Re: security problem? (commit report: HTML tags)

このメイルは何時に届くかな?

masao@xxxxxxxxxx (Masao Takaku) wrote:

>先ほど、一つ大きなバグを見つけたので、
>修正して、commitしておきました。
>
>今回のバグ、セキュリティ上の影響があるかもしれません。

重大なバグなので、すぐにでも修正版を 2.0.3 として公開したい
のですが、昨晩からネットワークの調子が悪くて www.namazu.org
に接続できません。ネットワークが回復次第、公開します。