Re: File::Magic checking in configure

Satoru Takabayashi wrote:

> このとき、File::MMagic の version が上がっていると、
> configure が通らないので困ります。
>
> --disable-file-mmagic-checking (File::MMagic の確認を行わな
> いオプション) を導入すればひとまず解決しますが、ちょっと強引
> な気がします。もっとすっきりした方法があるといいのだけど。

というか、1.01より前のFile-MMagicが入っている場合
だけ、configureを止めてしまうようにすればいいん
じゃないでしょうか。

  A A
= . . =
end