Re: charset for encode filename (Re: Re: html-split について )

From: Satoru Takabayashi <satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> さん曰く
Subject: [namazu-devel-ja] Re: charset for encode filename (Re:  Re: html-split  について  )
Date: Fri, 17 Mar 2000 12:18:36 +0900

高林> Satoru Takabayashi <satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
高林>
高林> >>うげー、僕の方ではそこまでは面倒みきれん。…と思ったけど、大
高林> >>した手間ではないので対処しておきました。確認をお願いします。
高林> >
高林> >気になる点を見つけたのでただいま修正しました。
高林>
高林> まぬけなミスを見つけたので修正しておきました。
高林>
高林> このあたり、 Windows で確認してもらえませんか? 問題がないよ
高林> うなら 2.0.2として公開します。

やってみました。

## 最後、どういう結論になったのか、良くわかっていないのですが。。。