Re: charset for encode filename (Re: Re: html-split について )

>僕の方で対処しておきました。確認をお願いします。

ファイル名に半角カナが含まれている場合
化けやすいようです。
gfilter::filename_to_title
での処理のように
win32でのファイル名はsjisと決めうち
の方が現実的かもしれません。
綺麗じゃないかもしれませんが。
半角カナのファイル名は以外と有るみたいですし・・・
しかも本人の意思とは関係なく

後直接関係ないのですが
gfilter::filename_to_title
の影響かもしれませんが。
"abc.txt"
のようなファイルを処理すると
"NMZ.w"のなかに"abc"(全角)のような
単語が紛れ込んでしまうようです。

mknmz.inの175行目の
  if ($fragment){
    codeconv::toeuc(\$fragment);
  }
を消し忘れてます。
不要なので消した方がよいと思います。