Re: pnamazu-2000.02.12 での複数インデックス検索

namazu.cgi はじつは動かしていないんでよくわかっていません。

kose> Web/NMZ.head.ja と FAQ/NMZ.head.ja の
kose> | 現在、<!-- FILE --> 487 <!-- FILE --> の文書がインデックス化され、
kose> | <!-- KEY --> 21,639 <!-- KEY --> 個のキーワードが登録されています。
kose> の数字を合計するのも忘れずにお願いします。
kose>
kose> でも単純に合計するのはおかしいかなぁ。どう思います??
kose> namazu.cgi ではどうなっていますか?

Rei> たぶん、namazu.cgi では、何もしていませんよね?

Rei> インデックスごとに、mknmz で作っているはずです。

Rei> というわけで、基本的には、検索時ではなく、最初から合計したものを用意して
Rei> おいていただけるとありがたいです。

Rei> ちなみに、私は、親ディレクトリの NMZ.head.ja では、件の行を削除して運用
Rei> しています。

NMZ.head, body, foot は親ディレクトリに置くというのでも良い
ような気がしますね。

でも NMZ.slog はどこに? という疑問も発生。pnamazu では今回の
ように二つあっても一方にしか保存されないようですね。

というわけで、複数インデックスを扱う場合の NMZ.head, body,
foot, slog 等の置き場所の仕様の整理が必要なのかも。

;;; わかっていないのは私だけかもしれませんが。:-)

kose> Rei> ところで、私は、mule 2.3@xxxxxxx + PCL-CVS release v2_9_7 という

Rei> 2.9.7 を動かすにあたって、小関さんのページの情報が役立ちました。
Rei> ありがとうございます。

お役に立ててなによりです。

NMZ.slog を見て“次に何を書くか決めよう”と思ったりもするけ
ど、でもやっぱり行き当りばったり、というのが性に合ってるよう
です。:-)

P.S.
NMZ.slog ランキングって見たいですか?
--
こせき @ Emacs のページ作成中
http://www.NetLaputa.ne.jp/~kose/Emacs/