Re: pnamazu-2000.02.12 での複数インデックス検索

古川です。

From: 小関 吉則 (KOSEKI Yoshinori) <kose@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [namazu-devel-ja] Re: pnamazu-2000.02.12  での複数インデックス検索
Date: 06 Mar 2000 10:25:07 +0900

kose> Web/NMZ.head.ja と FAQ/NMZ.head.ja の
kose> | 現在、<!-- FILE --> 487 <!-- FILE --> の文書がインデックス化され、
kose> | <!-- KEY --> 21,639 <!-- KEY --> 個のキーワードが登録されています。
kose> の数字を合計するのも忘れずにお願いします。
kose>
kose> でも単純に合計するのはおかしいかなぁ。どう思います??
kose> namazu.cgi ではどうなっていますか?

たぶん、namazu.cgi では、何もしていませんよね?

インデックスごとに、mknmz で作っているはずです。

というわけで、基本的には、検索時ではなく、最初から合計したものを用意して
おいていただけるとありがたいです。

ちなみに、私は、親ディレクトリの NMZ.head.ja では、件の行を削除して運用
しています。