Re: moving OLE filters

山下@リムネットです。

03/01 12:41 に hirose@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx さんは、
題名:[namazu-devel-ja] Re: moving OLE filters で書きました。

>nmz.dll 自体は lib に入れるつもりです(一応)。

>すぐ使います? ^^)

 森本さんからもありましたが、理想は、アプリケーション + DLL + NMZ.* で検
索が可能になるものであれば欲しいです。
 メッセージ関係も取り込まれているものというか。--output= ではなく、直接
返って来る関数とか・・・。
 DLL にしたとしても、宣言が必要で利用するのに躊躇する人もいますけど。

>shell script や make ではよく使いますが、defalut value としてはあんまり
>使わないですね。。

03/01 12:37 に satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxx さんは、
題名:[namazu-devel-ja] DLL? (Re: moving OLE filters) で書きました。

>します。が、「ドライブ名の問題」に類する不都合はありません。

 からすると、相対パスで見に行っていても、ドライブ名のある環境で動作しなく
なってしまうこともあるということなんですね。

 !   山下 誠二   S.Yam(えすやむ)  !
  !  E-mail: s_yam@xxxxxxxxxxxx  !