Re: ichitaro

From: Ryuji Abe <raeva@xxxxxxxxxxxx> さん曰く
Subject: [namazu-devel-ja] Re: ichitaro
Date: Mon, 28 Feb 2000 16:07:47 +0900

> File-MMagicはXSを使っていないので、MSVC++がない環境でも
> makeできるはずですが。どこで引っかかっています?

説明が足りませんでした。会社だと VC++ 6.0 を持っているので、

% perl Makefile.PL
(どうも nmake は dos 窓じゃないと動かないときが多いから、以下 dos 窓で)
$ nmake
$ nmake install

まではうまく動きました。

しかし、media-type を外して mknmz したところ、taro6.jbw が
binary 扱いとなってしまい、高林さんのいっているような動きになら
ない、ということです。

# なにが疑わしいかって、自分の nmake がまったく信用できない。と
# いうことだったりするので挙動がよくわかりません。^^;
# $PERL/site/lib/File/MMagic.pm は新しく置き換わっているんですけ
# ど。。。他の方のテスト結果に期待します。^^;;;

> Ver 8ぐらいまでは毎回変わっていたと思います。Ver 9/10
> はどうなんだろう...

女房の PC に "一太郎スマイル" っていうのが入っていますが、拡張子
を意識したことも、"一太郎スマイル" を使ったこともありません。^^;;;

# 仕事の関係で必要だった *.jbg というも just が使っていて怒り狂っ
# たことがありました。:-)

--
白井秀行 (mailto:shirai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx)