Re: Present Index is old type エラー

Jun Kurabe <jun-krb@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>Namazu 2.0 のmknmzを実行し、インデックスを作ります。
>エラーもなく終了します。
>再びmknmzを実行すると
>Present Index Is Old Type
>が表示され、インデックスが更新されません。
(snip)
>原因を探ったところ、.normal ファイルを作成する場所が間違っているようで
>す。
>私は、-Oオプションを使って、インデックスファイルの生成先を指定しているの
>ですが、

手元の環境では -O を指定しても問題なくインデックスの更新がで
きます。なぜ、

>.normalファイルだけは、指定した場所を関係なく、デフォルトの場所に生成さ
>れているようです。

という現象が起きるのだろう。他の方はどうですか?

ところで、「.normalファイル」は NMZ.result.normal のことです
よね? それから、「デフォルトの場所」は current directory で
すか?