Present Index is old type エラー

倉部です。

 昨日、会社のSun Enterprise-450に、Namazu2.0を入れて動かしたのですが、

インデックスの更新がうまく行きません。

Namazu 2.0 のmknmzを実行し、インデックスを作ります。
エラーもなく終了します。
再びmknmzを実行すると
Present Index Is Old Type
が表示され、インデックスが更新されません。

最初に作成されたインデックスでは、namazu, namazu.cgiともに動きます。

原因を探ったところ、.normal ファイルを作成する場所が間違っているようで
す。
私は、-Oオプションを使って、インデックスファイルの生成先を指定しているの
ですが、
.normalファイルだけは、指定した場所を関係なく、デフォルトの場所に生成さ
れているようです。
 mknmz で present index is old typeのエラーメッセージを出す前の判定が
! -f $var::NMZ{normal}
となっていますが、.normalが-Oで指定した場所にないので、エラーとなりま
す。