Re: Namazu for Win32 binary snap release 20000215

広瀬です。

 <s_yam@xxxxxxxxxxxx> wrote.
/~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
> これなんですが、シフトJIS のテキストファイルに対して mknmz すると、なん
>だかおかしいような気がします。
> というのは、search-s Plug-in を作っていて気付いたのですが、
>nmz1915-20000215.exe で mknmz したもので、メール(AL-Mail32 で保存されてい
>る形式 = シフトJIS) を検索すると、Subject: のものしかインデックスが作成さ
>れていないようです。

白井さんの現象と併せて厄介ですね。。 T_T

私の環境はいつのまにか、namazu.exe が実行できなくなっていて
弱っています。。
#current と ちょっと前のと 1.9.14 と。。。ごちゃっとやってるうちに
#動かなくなった。。 T_T
#多分 gettext 周りだとは思っているのですが。。

   Best regards,
----
Ken-ichi Hirose  kenzo-@xxxxxxxxxx