Re: doc/ja/tutorial.html

Kenji Suzuki <kenji@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>-<code>/usr/local/etc/namazu/namazurc-dist</code> にあります。
>+<code>/usr/local/etc/namazu/namazurc-sample</code> にあります。
>
>と修正しました。
>
>それから www.h14m.org へのリンクの表記を
>「ハイパー日記システム・プロジェクト」に統一しました。

ありがとうございます。

>ここらへんの調べるという用語の使い方に私は少し違和感が
>ありますが、
># 調べる = index の対象となる という意味ですよね?

対象とする、にしました。

>上記のセンテンスは、$HTML_SUFFIX ではなく、$ALLOW_FILE, $DENY_FILE
>の設定によって、ではないですか?

その通りです。修正しました。

ところで、ふと気づいたのですけど、 $ALLOW_FILE に [0-9]+ を
つけ加えると、 Mail/News のファイルをインデックス作成の対象
にできますね。標準の設定に加えた方が親切ではないかと思います。
いかがでしょう。