gnamazu (Re: TkNamazu)

Ryuji Abe <raeva@xxxxxxxxxxxx> wrote:

>実は随分前から欲しいなとは思っていましたが、

>このgnome-help-browserとかぶりそうな気がしたので、
>本当に必要なのか?と思っていました。^^;; しかも、
>GNOME-1.0が出たばかりの頃はGtkXmHTMLが日本語を扱え
>なかったのですが、現在のKondaraのものなんかは
>ISO-2022-JPなHTMLも読めるし、manやinfoも日本語OK
>だし...

そして Namazu は HTML, man, が扱えるんですよね。あ、 info は
まだフィルタがない。どなたか作りません? ぜひお願いします。

gnome-help-browser を quick hack して Namazu と連携させると、
世界中の人が Namazu に注目するかもしれません。:)

# あ、そのためには libnmz をきちんと整備しないといけないのか。
# ひとまずコマンド呼び出しで誤魔化すという手はあるけど。