Re: TkNamazu

Satoru Takabayashi wrote:

> 将来的には GNOME を意識して Gtknamazu にするとか。

名前はgnamazuがいいっす。「なまず」と読めなくもないし。^^;;
#あ、でも既にgnmzがあるか...

実は随分前から欲しいなとは思っていましたが、

> # GNOME の gnome-help-browserみたいな感じの。あ、逆に
> # gnome-help-browser に採用してもらえばいいのか。:)

このgnome-help-browserとかぶりそうな気がしたので、
本当に必要なのか?と思っていました。^^;; しかも、
GNOME-1.0が出たばかりの頃はGtkXmHTMLが日本語を扱え
なかったのですが、現在のKondaraのものなんかは
ISO-2022-JPなHTMLも読めるし、manやinfoも日本語OK
だし...

Mac OSのSharlockみたいなものをGNOMEでやると面白い
かもしれない。:)

  A A
= . . =
end